• 締切済み

原付バイクの修理費

自分の原付が廃車になったため友人が原付スクーター(レッツ)を貸してくれたのですが先日転倒してしまい、ブレーキレバー、ミラー、マフラー周り、を酷く擦ってしまいました。パーツはすべてノーマルです。 パーツ総取替えの場合、おおよそでいいのでいくらくらい掛かるのでしょうか?友人は修理しなくてもいい。と言っているのですが親切で貸してくれた友人に擦り傷だから我慢してくれ、とは言えません。友人に断りを入れてバイク屋に行こうと思うのですがその前にお金を用意したいのでどなたかアバウトでいいので「多めに言ってだいたい○万あれば足りる」というのを教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ta-tu
回答No.1

純正の値段ではないんですが ブレーキレバー 1500円 ミラー 2000円もあればいけますよ マフラーがどの程度逝ってるかによりますけど 交換ならオークションで純正が10000円あればいいと思います。 新品なら30000円ぐらいかな? 外装がいってるなら+αですが...

dj-spais_m
質問者

お礼

外装もマフラー側の足を置く場所周辺がすれてます;; 4万くらいあればいけそうですね。 ありがとうございました^^ 本当に助かりました。明日バイク屋行きます