• 締切済み

アウトライン化

困っています。 イラストレーターでアウトライン化をしたいのですが、 元原稿はエクセルにあり、写真もついています。 そのままコピーしてイラストレーターに貼り付けると 画面からはみ出てしまいます。 ちょっとずつコピーしてイラストレーターのうえで組み立てなおすのでしょうか? よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

noname#236902
noname#236902
回答No.2

cococoさんの言われる『アウトライン化』という意味がよくわからないのですが…。(アウトライン化という言葉は、普通はフォントを図形化することに使われます。) イラストレータに持ってきたいという意図は何ですか? エクセルのままではだめな理由は何ですか?

• shura
回答No.1

テキストをイラストレータに貼り付ける際、Tツールを、クリックではなく、選択範囲を指定するようにドラッグして、選択範囲が出来たら貼り付ける、という操作で、自動的にその範囲内で改行してくれます。 …多分こういう事がしたい、という事ですよね?

cococo
質問者

補足

どうもありがとうございました。