shuraのプロフィール

@shura shura
ありがとう数11
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

フリーのWEB&DTPデザイナーです。

  • 登録日2002/09/30
  • ダンキンドーナツって?

    村上春樹の小説によく出てくるダンキンドーナツって潰れたんですか? 地方に住んでいて、仕事で上京し、数年前の東京の地図に下北にあるのを みてわくわくしながら行ってみたのですがありませんでした。 地図に載っていたからには実在すると思うのですが…。 何かしっていらっしゃる方がいましたら情報お願いします。

  • 圧縮(zip形式)は壊れているか無効って?

    すいません超初心者なんですけど....ダウンロードした映像が見れません、「圧縮(zip形式)は壊れているか無効」との表示がでるんですけどどういうことなんでしょう?絶対見れないんですか?

  • NINTENDO64で面白かったソフト

    時代遅れなのですが、今64にはまってます。 NINTENDO64で面白かったソフトって何ですか? ・スーパーマリオ64 ・バンジョーとカズーイ ・バンジョーとカズーイ2 上記のものは持ってますのでそれ以外でお願いします。

  • WEBデザイナーのことで

    WEBデザイナーは、家でできる仕事なのでしょうか? 先日求人が、あったのでもし私が勉強して出来るようになれば 会社に行くこともなく仕事が出来るかと期待しているのですが・・ どんな勉強をすればいいのかとか、まったく知らない世界なので 何でも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • HP作成代行を行うには画像作成なども必要?

    お世話になっております。 SOHOワークとしてライター、画像処理などをしております。 ただ、将来的にライティングもできるHP作成代行業をおこないたく、Dreamweaver4で個人のサイトを実際に作成しながら勉強しております。 HP作成代行というの業務はFireworksなどで画像作成やアニメーション、CGI、JAVAなども出来ないと業務として請け負っていくのは難しいのでしょうか。 どなたか、教えて下さい!