• 締切済み

教えてください。

メーリングリストのCGIを探してたどりいたCGIなんですが ↓ www.webpower.jp/websofts/message_boards/mailing_board/ このCGIで登録したメールの管理(名前の登録やアドレス一覧)を表示したりしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?参考サイトやヒントなど教えてください。

みんなの回答

• shimix
回答No.2

うーん・・ソースを読むと $listfile = "$SYS{'DATA_DIR'}$listname"; となっていますから、標準だとdata/list.cgiというファイルにメールアドレスを追記・削除しているようです。一度このファイルの中身を(FTPなどで)確認してみるといいかもしれません。 #単純に「そのまま」書き込んでいるようなので、出力は難しくないと思います。

• shimayu
回答No.1

ソフトの制作者に聞くのが一番です…。