• ベストアンサー

ハンドボールやり直し予選について

ずばりお伺いします。 日本の勝算は男女それぞれ何%くらいありますか。希望的観測ではなく過去の対戦成績などから観た客観的な判断をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rats8star
回答No.1

正直 男女とも難しいと思います。 日本での試合なので 地元日本の応援でサプライズがおこる事を期待しましょう・・・

yossy912
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念な結果になってしまいました。男子のほうはそれでも見せ場ありましたが女子は「中東の笛」の方がよかった、みたいな皮肉な結果ですね。