• ベストアンサー

中古で買った携帯はどうすれば使えるようになりますか?

教えてください。 先日、705SH携帯を紛失しました、現在回線停止してます。 中古市場やヤフオクなどで観ると同じ機種が安く売られていますが 僕のように紛失してSIMが無い場合に購入した場合、手に入れてからどのような手続きをすれば使えるようになるのでしょうか?。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisajiro
回答No.1

ショップへ行き、USIMカードの再発行手続きを行ってください。 再発行料は1995円です。 再発行してもらったカードを手持ちの機種に刺せば使用できます。

skycourt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この辺のところ知らないとショップに行って機種変更などで 出費が増えたりするところでした、中古でもリサイクルに なりますし良い事だと思います。 感謝してます。