• 締切済み

ソフトバンク 携帯紛失

携帯を紛失してしまい使用停止の手続きをしましたが 別の機種で再度SIMカードの再発行は出来るのでしょうか。 使っていないソフトバンク携帯は1台あります。 ローンがまだ10ヶ月ほど残っており 基本料金は支払わばければいけない状態にあります。

• SoftBank

みんなの回答

• jtake00
回答No.2

SIMの再発行は機種に関係無く可能です。 (SIMのみ発行で可能) 手数料は約2000円です。 電話番号、メールアドレスは変わりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

SIMカードの再発行は出来ますよ。 当然ですが、元のカードは使用できなくなります。 電話番号は変わりません。 ローンは払い続ける必要があります。