• 締切済み

福岡、キャナルシティについて

2月に福岡のキャナルシティに行くのですが、質問があります。 その中にキッズパークがあるみたいなのですが、プリクラ機はありますか? また、そのプリクラ機は最新のものなど置いてありますか? もう一つは、ラーメン屋さんがいくつかあると思うのですが、その中で「これはおすすめ!」というお店はありますか? また、「一蘭」は美味しいですか? 回答おねがいいたします!

みんなの回答

noname#48765
noname#48765
回答No.2

キャナル近所なので答えます。 キッズパークというのは、はっきりいうとゲーセンですね。 なので、もちろんプリクラもあります。 最新かどうかはちょっとわかりません。ゴメンなさい。 ラーメンスタジアムにはときどき行きますが、だるまや一心不乱など が人が多いように感じます。 また、キャナルの一蘭は特別です。 一般の店舗と違い重箱型の器にラーメンが入っているので 最初に知っておくといいと思います。 味はもちろんおいしいです。

回答No.1

ラーメンに関して 博多のラーメンはとんこつが多いですが、私にとってはやや濃い目のものも多いです。「一蘭」はやさしめの味だし、麺の堅さなど何段階かから選ぶようになっています。個人的にはおいしいと思います。 あと、先日ラーメンスタジアムには行ったばかりですが、私は「博多一幸舎」というとんこつの店に行きましたが、2月の中旬で卒業すると書いていました。他にも何店舗か同じ時期に卒業する店があったと思います。質問者が行く時期がいつかわかりませんが、もし気になる店があればそのときに営業しているか確認した方がいいと思います。