• 締切済み

岡山理科大学について・・

今度、用事で車で岡山理科大学へ行くことになったのですが、 キャンパスがとても広いみたいなのですが、一般の人がまぎれて車を置かせてもらえるところはどこかありませんでしょうか?ちなみに軽自動車です。 来客用駐車場の場所や、ここに停めておけば安心です、っていうような場所がありましたらこっそりと教えていただけませんか?ちなみに行く曜日は、日曜日になります。そして用事がある場所は第10学舎なんですがこの近辺で駐車場、ありますでしょうか・・。前もって調べておきたく、ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します・・。

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

こういう場で聞いても無駄な気がします。 直接大学に聞けばいいのではないでしょうか。 または、その所用はなんですか、セミナーや講演、試験等、主催団体にお聞きになれば良いのでは。 その近くに行く、でもその大学には縁がない、、、Pだけ利用できないか、、、ではないのでしょう。 大学を借りて催すなら、その実施団体に聞けばいいと思います。

mizukino
質問者

お礼

大学内での催しに参加します。ですが、できるだけ公共機関で、とのことだったんで。でも遠いし、もしも遅刻してはいけないしということでやむなく車にしたいと思ってるんですけど。。