• ベストアンサー

新しいフォレスターについて

新しいフォレスターを買おうと思いいろいろ調べてみたのですが、たとえばルーフレールや、プライバシーガラスは、それ単体ではつけられないのでしょうか? なんとかパッケージとかいう風に含まれてしまっているのですが・・・?

noname#116054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.3

出来ません。 スバルは、メーカーオプションの組み合わせのパターンが決まっています。 HPやカタログに組み合わせパターンが記載されています。 自分のGDの場合も、DCCDとHIDを付けたら、 プライバシーガラスが付いてきてしまいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの組み合わせは変えられないのですか、わかりました。 私はプライバシーガラスをつけようと思ったら、リアスポイラーがついてくるんです・・・

その他の回答 (2)

• XB9R
回答No.2

ここで聞くより  ディーラーで聞くのが 一番確実で早いのでは?   買う気があるのでしょう?

質問者

お礼

ごもっともです。 何とかもっと安くできないかと思い。 なるべく必要なものにしぼろうとしようと思ってのことだったのですが。

• yasubee337
回答No.1

単体装着は出来ないようですね。 てか、「調べた」ってどこを調べたのでしょう。スバルのオフィシャルHPで見られますけど?この分だとカタログにも記載してあるはずです。

質問者

お礼

カタログは送ってもらって見ましたが、どうしてなんだーとおもってしまいまして。近々ディーラーに行くのですが、それまでに、ある程度、金額をつかんでおきたかったのです。 ありがとうございます。