• ベストアンサー

MAC OS9.2のフラッシュについて

当方、MacintoshのOS9.2でブラウザはNetscape 7.02とIE 5.0を使用していますが、HPを見ているとよく「最新のアドビフラッシュプレイヤーをDLしてください」と出て、画像がいっさい表示されません。環境を変えずに改善するには、具体的にどのようにDLしてどこのフォルダに入れればいいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ございません。けっこう困っています。おわかりになる方、できるだけ丁寧に教えてくださいますと幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

OS9では環境を変えずに改善する方策が既にありません。現状の最新のFlashPlayer9はOSXのみの提供になっています。OS9で最新と言うとFlashPlayer7になりますがそれで対応できないとなると8以降はOSXのみですので対策が無いとなります。 一応こちらからはダウンロード出来るようですが、あくまで「開発者向けテスト用」と言うものになります。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/913932da0039bd7549257132001e0186?OpenDocument

rontan-m
質問者

お礼

素早いご回答をいただき、本当にありがとうございました!さっそく 試して、また報告しますね!

rontan-m
質問者

補足

やってみましたが・・・ダメでした。やっぱり環境なんですね。 教えていただき、ありがとうございました。あきらめがつきました。