• ベストアンサー

ウィイルスバスター2008のインストール

昨日ウィルスバスター2008の契約を完了しました。三台までインストール可能ということなので、2台目も作業に掛かったらウィルスバスター14がアンインストールできずに困っています。教えていただきタイのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 どちらかの方法で、アンインストールして下さい。 ウイルスバスター14のアンインストール方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061698&id=JP-2061698 ウイルスバスター14アンインストールツール http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061911&id=JP-2061911

inuzaru55
質問者

お礼

shirukoruさん、有り難うございました。おかげさまで無事インストールが完了いたしました。 ネット上での説明を読んでいたら、OKWAVEにたどり着き藁にもすがる思いで質問しました、さっそく教えていただき感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.1

下記ページよりアンインストールツールをダウンロードして試してください。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915

inuzaru55
質問者

お礼

gohstさん、有り難うございました。おかげで無事完了いたしました。 親切にしていただき感謝いたします。