• ベストアンサー

オアシス

明日オアシスのライヴに行くのですが、仕事帰りのためスーツで行く事になりそうです。スーツで行っても浮かないでしょうか?やはりなんとか着替えた方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#3506
noname#3506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浮きません。(oasisのライブ5~6回行った感想です) 平日なので仕事帰りの人も多いはずです。 音楽聴くのに格好はあまり関係ないでしょうし、そもそもスーツってダサいですか?私はびしっと決まってたり、軽くドレスダウンしてる人を見るとむしろかっこいいと思いますがね! ただ他の方が回答されているように、服装が気になって楽しめないのであれば着替えるほうが良いと思います。ライブ楽しんで来てください!!!

noname#3506
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、しっかり楽しんできます。 "headshrinker"かっこいいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

客席で浮く/浮かないより、自分がoasisをどんな格好で観たいか?で決めたほうがいいと思います。 僕なら、oasisを聴く自分≠仕事着の自分 なので、絶対着替えますよ! 自分の服装が気になってライブに没頭できないと、さびしいでしょ。

noname#3506
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くその通りですね。 楽しんできます!