• ベストアンサー

オアシスって演奏はどう?

2002年に英国のオアシスが来日公演したとき代々木のライヴを観に行ったのですが演奏も演奏もとてもヘタでガッカリしました。 実際、オアシスってこんなものなの?それともヤル気がなかったのかな? 兄貴が「Don't look back in anger」終わりあたりで歌ったのですが、声が裏返りそうで蚊の鳴くような声で超ドヘタでした。 いつも威勢のいいオアシスって実はこんなものなのかな・・? って感じで幻滅しました。 みなさんはオアシスの演奏はどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

スタジオの音をライブで再現出来ないって人は結構いますね。特に日本のアイドルと言われる方は。まぁ口パクしてるってのもありますけど。どっちかと言えば海外の人は缶詰(CDなど)より生を評価します。 音響の問題があるのかと思います。代々木でのコンサートは最悪の環境だったと評判ですから。まぁギャラガ兄弟は気分屋って所があるのも否めませんけど、どうだったかはわからんです。