• ベストアンサー

フリーメール(hotmail)が見られません。

海外に住んでおり、海外版XP.pro.(繁体中国語版)を使っている日本人です。先日からフリーメール(hotmail)が普通のネット上で、使えなくなっていて困っております。 OEの使用で取りあえずメールは確認できるのですが、何故サインインできないのでしょうか?サインアップから先に進めません。 自分のPCのみでなく、学校の共同のPCでも同様にダメです。 勿論パスワード忘れでは絶対ありません。 原因と対処法をどなたか教えていただけないでしょうか? 又は、hotmail管理者様(msn.co?)に不具合の発生を報告し、対処の仕方をあおぐ事は可能でしょうか?その場合のアドレスは一体どちらになるのでしょうか? 返事は多少遅くなってしまいますが、確実にお礼をさせていただきます。申し訳ありません。 皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=370626 の続きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whasen
回答No.3

hotmailサポートへ問い合わせてみてください。下記URLです。 hotmailで、サインインできないのは、よくあるようなので、解決できるかと思いますが。

参考URL:
http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/support?_lang=JA
taiwan38
質問者

お礼

皆様、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 やはりhotmailにサインイン出来ないのは良くある事なんですね。 取り合えず今回の件で久しぶりに、もしもの時を考えるきっかけになりました。結局約1週間繋がらず・・・。 今現在はメール変更の余裕が無いのですが、予備もしくはメインとしてメールアドレスの交換も考えていこうと思い始めております。 どうか今後もよろしくお願いいたします。

taiwan38
質問者

補足

迷ったのですが、URLを探していただいたwhasenさんと一番に答えていただいたifuurinさんにポイントを付けさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 受信メール、送信メールが数多く残っていませんか? もし多いようだと、ローカルフォルダーに移動してからやってみて下さい。

taiwan38
質問者

お礼

返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

• ifuurin
回答No.1

ご質問にあります、ページを開いて確認はしておりません、ハズシテいましたらごめんなさい、問合せ先を少し… ▽MSN Japanのトップページを開きますと、右上に“ヘルプ”の文字が見られると思います、年月日が表示された辺りになりますが開いてみてください。 →MSN Japan へのお問い合わせ、こちらの項目を開きますといくつか使えそうなところが見られるかも知れません。 >> http://help.msn.co.jp/feedback.htm << MSNへ、ヘルプしても余り頼りにはならないかも知れませんが、サインインが出来ないことは良くあることですので、私の場合、時間が経って再度、試し見ます。 ※Hotmailのアカウントの方は失効していませんよね? 余り気の利いたアドバイスでなく、申し訳ありません、何方か回答をお願いいたします。

taiwan38
質問者

お礼

返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。