• 締切済み

航空会社の都合による便の変更

raimugi26の回答

• raimugi26
回答No.5

ジェットスターのような格安会社のコンセプトが、 「人(荷物は含まない)を安全に目的地に届ける。他は付加的な事。その分普通運賃を安くします」というものなので、仕方ないですね。 日本にはこういうコンセプトの会社が無いので受け入れがたいものが有ると思います。逆にこういうコンセプトの会社が参入しにくいので日本の航空運賃は安くならないのでしょうね。 海外じゃよく有ることです、撤退せず飛んでくれるだけありがたい。