• ベストアンサー

音楽を聞いて泣いたことがありますか?

garnet5980の回答

回答No.2

自分はよく泣きますね(笑 失恋のときとか卒業式などを歌った歌や 「こんな考え方もあるのか」と考えさせられた時、 なぜだか知らないけれど歌声がとても心に響いたときとか… 鳥肌を越えると大体涙でますね(笑

wint09
質問者

お礼

卒業式の歌は、確かに時が経ってから聞くとじーんと心に響いてきます。 考えさせられる歌でも涙が出る時があるんですね… 今度から歌詞にも耳を傾け、聞いてみようと思います。 私も鳥肌が立つような音楽に出会いたいと思いました。 参考になりました。どうもありがとうございます!