• 締切済み

Vistaで困っていること

Vista歴3ヶ月になりますが、解決できないで困っている問題があります。 Windows Media Playerなんですが、動画がきれいに再生できません。ストリーム再生で写真が流れるように再生されるので、困っています。音声はきちんと流れます。何か解決策がありましたら、皆さんの力をかしてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

高速な回線を使っているストリーム動画配信を使えば良いかも知れませんね。 Windows Media Playerのオプション設定で、 パフォーマンスで接続速度の設定や ネットワークのバッファ処理の設定を変更されてはいかがでしょうか?。