• 締切済み

We Are The Worldのシンディローパーの部分の歌詞

childersの回答

• childers
回答No.1

こちらで見てみると質問者さんは合ってると思いますよ。

参考URL:
http://rakuraku-eigo.com/trainingroom/03/songs/usaforafrica/wearetheworld.html
haisai-haisai
質問者

お礼

チョット字足らずで変に間延びしてるから、 余計聞こえにくいです。 ありがとうございます。