• ベストアンサー

ニコンのCaptureNX 画像ソフトはどうですか?

デジカメや、眼レフなどで撮った写真を、 もっときれいに見せるために、色を変えたりして、HPへUPしたいのですが、 PhotoShopのような難しいソフトではなく、それなりにかんたんにできるソフトを探しています。 電気屋さんで、ニコンのCaptureNXをすすめられました。 HPをみてみても、それなりにかんたんそうです。 一応、ここでも意見をお聞きしたいと思いまして質問させていただきました。 主に、被写体は、人物です。 よろしくお願いいたします。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48528
noname#48528
回答No.1

アプリケーションの説明書やカタログではRAW対応はRAW対応の一言ですが、アプリケーション毎に現像画質が異なります。 純正品があるならそれがお勧めですが、まずは30日の試用版を試してみるといいと思います。

atk18
質問者

お礼

ニコンの一眼を買ったときについてきました。 今は活用しております。 お返事が遅くなりましてすみません。 ありがとうございます。