• ベストアンサー

元町中華街駅付近の駐輪場探しています

月に何度か通勤で使います。 元町中華街駅あるいは山下公園付近でバイクを停められる 駐輪場ご存じですか? 50ccの原付スクーターか400ccのバイクでの通勤を考えています。 ご存じの方がいらしたら教えて下さい。 勤務地は元町中華街駅のすぐそばです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

山下公園の駐輪場、無料ですよ。 県民ホールの道挟んだ向かい側の歩道にあります。 「県民ホールってどこ?」なんてのは、自分で調べてね~(^^)

pallet83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チラッとどこかのHPで山下公園のこと書いてあったので 先日早めに行って見てきました!! やっぱりご回答頂いた通り置けそうです(^^) これからバイクで通える!嬉しいです~ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• dqpq05
回答No.1
pallet83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!