• ベストアンサー

ipod touch Wi-Fiについて

ipod touchを自宅でWi-Fiにつなごうと思っております。 環境は無線LANです。 無線ルーターがNECのWARPSTAR Aterm WR6650Sなのですが、 簡単設定をしているため、パスワードがわかりません。 そのためipod touchの設定でパスワードを聞かれても分からない為 先へ進まないのですが、誰か教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cvlaser
回答No.1

あっているか自信ないですが、 1. http://web.setup/index_frame.html にアクセス ID : admin PWD: は覚えていたら 2. 詳細設定 - 無線LAN側設定 暗号化キー(WEPキー)1番 の番号を確認する。 うまくいかない場合は参考URL「iPod touchをネットにつなぐ」を参考にすると、うまくいきますかね。。。

参考URL:
http://www.ipallet.jp/kakera/projects/kakera/F12_20071031090904_20015/F12_20071109190537_20039.html
iehuhs1496
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦したら繋ぐ事ができました