• ベストアンサー

ホームページ作成の上で、ドコモでの表示がどうなっているのか知りたいのですが・・・

携帯専用のホームページを作っています。 当方はauユーザーで、cssもtableもきちんと表示されるため見やすいのですが、ドコモユーザーの方にも見やすい形状を作りたいと思い困っています。 (ドコモでもtableが表示される機種があるようですが、それでもやはりauとは表示のされ方が違うらしく、とても気になります) PC、携帯、どちらからでもかまわないので、ドコモで見たときの具合を知れるサイト等(ビューアなど)はありませんでしょうか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

参考URLにドコモのiモードシミュレータがあります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/html/tool2/index.html
myu312
質問者

お礼

早い対応本当にありがとうございました。 かなり役に立ちそうです!