• ベストアンサー

仕事の帰りに

先週仕事の帰りにいわゆる変態に会いました。その男性は帽子を深くかぶり夜なのにサングラスをしていました。私の家はバス停から徒歩10分ぐらいでちょっと通りから外れています。そんなある日変態が私の後ろから走ってきて私の前で股間のものを見せてきました。キャーと叫び逃げ帰ってすぐに110番しました。警察の方とお話をし最近は見回りを良くしてくれています。ただその日からその男性のものが頭に強く印象に残り男性を見るたびに自分パンツが濡れるようになってしまいどうしたら元のように戻れるのでしょうか?私は現在彼氏はおらず男性経験は過去に付き合った方(一人)のみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leah-too
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんわ。 興味本位ではないのですが、あまり経験などが少なく? 質問者様が本来、濡れやすいタイプの女性だったのでは? 欲求不満ぎみの状態でも濡れやすいと思います。 私の妹の友達も日に2~3回も下着をはきかえるそうです。 恋人ができて経験をつめば自然と収まってくるのではないですか? 余談ですが男は私も含めて濡れやすい女性は好きな人多いと思います。 前向きに考えてみられてはいかがですか?

kachitake
質問者

補足

前向きに考えていきたいのですが一度気になると止まらないたちなのでやはり元のように戻りたいです。痴漢にホレたとかもう一度会いたいとかそんな気はありません。むしろ怨んでいますよ。早く警察に見つけてもらって現行犯で逮捕して欲しいものですね。 下着を仕事中に履き変えるなんてとてもとても出来ませんよ。

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

きっとあなたも潜在的に見たかったのでしょう。本当に見たくなかったら、発作的に目を瞑るか、目を逸らすでしょう。ある意味正常な女性なんだと思います。私の彼女は私の部屋に遊びに来る途中の電車の中で既に濡れるそうです。

kachitake
質問者

お礼

あんまり経験がないので複雑な気分です。

  • nobuo88
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

ストレートな表現になってしまい申し訳ございません。 濡れるのは、性的興奮以外にもあるんですよ。女性は防衛本能で濡れる事もあるんです。その時の恐怖がそうさせているんではないでしょうか?時間が経てば(他人事的な言い方で申し訳ございません…)解決するんではないでしょうか?

kachitake
質問者

お礼

そうだといいんですが

  • leah-too
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

#1です。 そうですか・・・ 私は女性の身体の構造には詳しくはないのですが精神的には、 スポーツなどで体を動かして汗をかいてみたり・・などは? 仕事中って言うかトイレでも変えられないのですか? では、サラサーティみたいなので抑えて一日を過ごされるのですか? 勝手な憶測ですが下着が湿っている分、余計意識してしまい負の連鎖 状態で、それが頭を少し支配してるのでは? とにかく、普段あまりやらない事とか「料理、掃除、スポーツ」などで 気を紛らせてはどうです?(良く行なっていたらゴメンなさい) 参考にならないアドバイスでごめんなさい

kachitake
質問者

お礼

いえいえそんな事ないですよ。真剣に回答していただいただけでうれしかったです。最初は変な女に見られるのじゃないかと思っていて心配でした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 日射病、熱中症、日焼け対策について…

    バスの本数が少なく、日中の一番日の出ている時間に30分徒歩で駅まで通勤しています。 つく頃には顔が真っ赤になり、息が上がってしまっていまして、くらくらします。 太陽光を直接浴びないために、帽子、サングラス、マスク、日傘、日焼け止め、長袖、ドリンク などで対応していますが、結局体から熱を逃すことができなければ、熱中症は防げませんよね…? 飲み物はスポーツドリンクが一番吸収などの面で効率的でしょうか? どうにかして、ぶっ倒れないように通勤したいのですが、どうすればクラクラせずに無事辿り着けるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 泉中央から富ジャスコまでの行き方

    来週の月曜日27日に 富谷のジャスコまでバスで行こうと思ってます。 出発地は泉中央駅です。 ・何番のバス停に乗れば良いのか ・どこ行きに乗ればいいのか ・どこで降りれば良いのか 教えていただけると嬉しいです。 時間は3時ころジャスコにつけば良いと思ってます。 帰りは9時、10時になると思います。 帰りのバス時間とかも教えて欲しいです。 お願いします。

  • サングラスをしている男性をどう思いますか?

    はじめまして、私は27歳の男です。 ずっと前にサングラスを購入したんですが、周りの目(評判)が気になって仕方なく、これまで一度もサングラスを掛けて外出した事がありません。 なんだか恥ずかしいというか、かっこつけてるように思われたりしないかなど、あれこれ考えてしまい…。 1000円で購入した安物ではありますが、せっかく購入したんだから、明日の休日、サングラスを掛けてドライブしたり、百貨店に買い物にでも行きたいなと思うんですが、普段みなさんは、サングラスを掛けている男性を見かけたらどのような印象を持つものなんでしょうか。 私は恥ずかしがりやで周りの評価を気にするところがあり、「かっこつけ」なんて思われるのは大変不本意なので、みなさんの意見を参考にしたいと思っています。 ちなみに、身長は180センチ位、体重は66キロくらいで、どちらかと言えば痩せ型です。 服装は、スニーカーとパンツ(ジャージ?)に白地のプリントTシャツにニット帽といった格好です。 最後に、陽がさしてもいないのにサングラスをして運転や買い物をするのは、それが誰であろうともNGなんでしょうか? とりあえず、”かっこつけ”なんて思われなければ嬉しいんですけど・・・。 年齢、性別も付記してもらえたら嬉しいです。

  • ハワイ・ワイオリ・ティールームへのバスでの行きかた

    今月末にハワイに行きます。 最終日にどうしてもワイオリ・ティールームへ行きたくていろいろ調べておりますが、ザ・バスでの降りる場所がわかりません。 アラモアナから5番のバスに乗るまでは分かったのですが、どこで降りたらいいんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 帰りのバスに付いてもアドバイス頂けましたら助かります。 又、ワイオリ・ティールームに付きましての情報も頂けましたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • 新千歳から札幌パークホテル

    来週札幌に行きます JALで新千歳に到着が15時半、札幌パークホテルに泊まります。 このホテルを経由するバスがあるので、JRよりもバスのほうが便利かと考えています。 それで、バスの時刻が 16:03, 16:33 …といい感じであるので、コレは問題ないと思うのですが、乗り場が13番、24番の2箇所あって、24番に2分先に来ると書いてます。 JALは13番が近いのですが、13番で待ってると、来たバスが満員で乗れない、ということはあるのでしょうか?伊丹空港で似たような例があります。 または、成田のように、乗る直前にバスの座席数(またはシートNo.)を予約できるのでしょうか? 帰りも同様で、ホテルの前で待ってたら、満員だった。というのが怖いです。 細かい質問ですみません このルートに詳しい方、おられましたら、教えていただけたら助かります。 正確には12月22日着、25日発です。 また、札幌パークホテルではホテルのすぐ前にバスが泊まるのでしょうか?または、通りから歩かないといけないのでしょうか?

  • 白金青い池の観光

    9/4(日)に道北バスを利用し「白金青い池」を観光する予定です。 行き・帰り共に道北バスを利用すると、青い池に3時間ほど滞在することになります。 青い池から徒歩で行ける観光地・レストラン等はありますでしょうか? 初めてで良く分からないので、お詳しい方にアドバイスを頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ※免許は持っていません

  • 膣内の痒み

    先週の12日木曜日からずっと まんこの穴周辺が凄く痒いです。 痒くなりだしたら かいてかいて、止まらなくなります。 性交わ何回もしたことありますが いままでそんなこと一度もありませんでした。 なったのが学校で 体育を見学し、すっごい汗かいて パンツがめっちゃ濡れてました。その後の帰りに自転車に乗った時に痒みを感じました。 そして、今ではピリピリした痛みもあります。 おりものとかは全く何もないのですが、 これは病気でしょうか? お願いします。教えてください。

  • ご近所さんと一緒に仕事をするリスク

    こんにちは。 私はたまに仕事をしている結婚10年の主婦です。私は、ご近所さん(専業主婦)から「同じ仕事をしたいから、ぜひ募集を始めたら声を掛けて」と言われています。 そこの仕事先まではバスで10分電車10分徒歩10分と乗り継ぎの時間なども入れて50分程かかります。 仕事は9時から5時です。 月に10日もない仕事ですが、ご近所さんと同じ仕事は正直面倒臭い気がします。 私はごくたまに車で通勤するのですが、そんな時も「今日は車だから乗っていってね。」といちいち声掛けないといけないかなぁって思ったり、満員電車やバスの中で一つだけ席が空いても「座ったらいいよ。」と言わなければいけないかなぁと想像したりしています。 お昼のお弁当の時間も多分一緒になるし、帰りも同じ歩調で歩いて同じ電車バス。。。 考えただけでしんどいです。 仕事内容も、ミスしたら相手に分かってしまうと思います。(入力を主にしています) みなさん、どう思いますか? 考えすぎですか? ご近所の人と同じところでパートや派遣で働きたいものですか? 特に主婦でパートや派遣で働いている方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性は無防備な男性を襲いたくなるのは本当ですか?

    女性は無防備な男性を襲いたくなるという話は本当ですか? 彼女と同棲している社会人男性です。僕は普段から白ブリーフを愛用していて、彼女もそれを知っています。ある日のこと、僕は仕事から帰り、あまりの疲れで服を脱ぎ、白ブリーフ1枚の格好で床に横たわり寝ていました。しばらくして、股間がムズムズして何かを舐めるような水音が聞こえてきました。何事かと自分のパンツの方を見てみると、なんと彼女が僕の股間をブリーフの上から舐めていたのです。彼女は僕が起きたことに気づくと、僕の口を手で押さえつけ「こんな無防備な格好で倒れてる○○くんがいけないんだよ。襲いたくなっちゃう」といい、パンツの中に手を入れてきました。僕は睡魔と疲れで彼女に抵抗することが出来ず、犯されながら気絶しました。翌朝目が覚めると、周りに大量の精液が飛び散っており、「昨日の○○くん可愛かったよ♡」のメモ書きが置いてありました。今までずっと大人しいイメージだっただけに、昨晩の彼女の獲物を狩るようなアブない目つきが忘れられません。 女性は誰しも狩人のような一面を持っているものなのでしょうか?