• ベストアンサー

仕事の帰りに

先週仕事の帰りにいわゆる変態に会いました。その男性は帽子を深くかぶり夜なのにサングラスをしていました。私の家はバス停から徒歩10分ぐらいでちょっと通りから外れています。そんなある日変態が私の後ろから走ってきて私の前で股間のものを見せてきました。キャーと叫び逃げ帰ってすぐに110番しました。警察の方とお話をし最近は見回りを良くしてくれています。ただその日からその男性のものが頭に強く印象に残り男性を見るたびに自分パンツが濡れるようになってしまいどうしたら元のように戻れるのでしょうか?私は現在彼氏はおらず男性経験は過去に付き合った方(一人)のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leah-too
回答No.1

こんばんわ。 興味本位ではないのですが、あまり経験などが少なく? 質問者様が本来、濡れやすいタイプの女性だったのでは? 欲求不満ぎみの状態でも濡れやすいと思います。 私の妹の友達も日に2~3回も下着をはきかえるそうです。 恋人ができて経験をつめば自然と収まってくるのではないですか? 余談ですが男は私も含めて濡れやすい女性は好きな人多いと思います。 前向きに考えてみられてはいかがですか?

kachitake
質問者

補足

前向きに考えていきたいのですが一度気になると止まらないたちなのでやはり元のように戻りたいです。痴漢にホレたとかもう一度会いたいとかそんな気はありません。むしろ怨んでいますよ。早く警察に見つけてもらって現行犯で逮捕して欲しいものですね。 下着を仕事中に履き変えるなんてとてもとても出来ませんよ。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

きっとあなたも潜在的に見たかったのでしょう。本当に見たくなかったら、発作的に目を瞑るか、目を逸らすでしょう。ある意味正常な女性なんだと思います。私の彼女は私の部屋に遊びに来る途中の電車の中で既に濡れるそうです。

kachitake
質問者

お礼

あんまり経験がないので複雑な気分です。

• nobuo88
回答No.3

ストレートな表現になってしまい申し訳ございません。 濡れるのは、性的興奮以外にもあるんですよ。女性は防衛本能で濡れる事もあるんです。その時の恐怖がそうさせているんではないでしょうか?時間が経てば(他人事的な言い方で申し訳ございません…)解決するんではないでしょうか?

kachitake
質問者

お礼

そうだといいんですが

• leah-too
回答No.2

#1です。 そうですか・・・ 私は女性の身体の構造には詳しくはないのですが精神的には、 スポーツなどで体を動かして汗をかいてみたり・・などは? 仕事中って言うかトイレでも変えられないのですか? では、サラサーティみたいなので抑えて一日を過ごされるのですか? 勝手な憶測ですが下着が湿っている分、余計意識してしまい負の連鎖 状態で、それが頭を少し支配してるのでは? とにかく、普段あまりやらない事とか「料理、掃除、スポーツ」などで 気を紛らせてはどうです?(良く行なっていたらゴメンなさい) 参考にならないアドバイスでごめんなさい

kachitake
質問者

お礼

いえいえそんな事ないですよ。真剣に回答していただいただけでうれしかったです。最初は変な女に見られるのじゃないかと思っていて心配でした。 本当にありがとうございました。