• 締切済み

マウスポインタの速度が初期化されてしまう

こんにちわ。 2週間前くらい前から、再起動するたびにマウスの速度が初期値に戻ってしまいます。 いつもPCを立ち上げるたびに速度を変更しているのでとても煩わしく、ここで質問させていただきました。 ちなみに、ノートパソコン(DELL D620)のタッチパッドです。 特にこれといって原因が見当たらないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

OSがわかりませんが、Xpならシステムマ復元、修復インストールなど試してみてください。