• 締切済み

中国製早期妊娠検査薬の陽性反応?

love3333の回答

• love3333
回答No.2

海外製の検査薬、イマイチ信用しきれませんよね(笑) 私も毎回、真っ白の検査薬を見ては【不良品じゃないの?!】って思ってました。 で、いざ、生理予定日前日に薄っすら線が出たときも、やっぱり【不良品じゃないの?!】って(笑) でも、ちゃんと妊娠してました☆ 色が付いていない場合(グレーの線)は蒸発線のようですが、 薄くても色が付いていれば、多分大丈夫じゃないかなぁ。 私のは中国製ではなくて多分アメリカ製なので、若干異なるかもしれませんが、ご参考まで。 妊娠だといいですね☆

noname#97968
質問者

お礼

先ほどチェックワンファースト薄っすら反応しました。 妊娠してるのでしょうか? 生理3日前なのでまだ不安ですが、明日また妊娠検査薬してみます。