• ベストアンサー

Outlook Expressの背景色を変えたい

受信したメールを見る時などに背景の色が選べる機能がBecky!というソフトにはあったのですが、Outlook Express(ver.6)ではないのでしょうか?変える方法があったらどうしても知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.3

デスクトップのプロパティを開いてデザインの変更で、ウィンドウの色を変更すると出来ますよ。 ただし、どのフォルダーを開いても設定した色ですけど… OEだけの設定というのは皆さんおっしゃるように無いですね。

angie97
質問者

お礼

有用な情報、有難うございました。

その他の回答 (2)

• jein
回答No.2

できません。 せいぜい受信したメッセージの内容によって 件名の色を変える程度です。 OutlookExpressは無料のソフトです。 有料のソフトであるBeckyと同等な機能は期待できません。

angie97
質問者

お礼

• MovingWalk
回答No.1

送信メールなら、書式→リッチテキストでできますが、 残念ながら、受信したメールはできないと思います。

angie97
質問者

お礼