• 締切済み

Outlook Express の受信(背景)について

再質問ですが、常日ごろは、eMacでメールソフトはEntourage Xを使用していますが、今回、Microsoft Virtual PC for Mac を組み、 そのメールソフト Outlook Expressで、受信したメッセージに付いている筈の背景が抜け落ちています。添付ファイルの中には画像として入っていますが。 HTML受信に設定しいてます。 ツールのアカウントかオプションで設定するのかと探しますが、よく判りません。 背景を付けたメールの受信が正常に出来るようにする設定方法を御教示願います。

みんなの回答

• tibikoro
回答No.1

HTMLに設定とのことで、送信ではなくて”オプション”の”読み取り”で”メッセージは全てテキスト形式で読み取る”のチェックをはずしてあるんですよね?

chikugouno
質問者

補足

全て、それらしき箇所は、HTMLに設定しています。