OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook エクスプレス→MS Outlook

  • 困ってます
  • 質問No.139069
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (62/150)

みなさんこんにちは。

少し前にメールソフトをアウトルックエクスプレスからMSのoutlook XPに変えたのですが、エクスプレスで受信したメールや住所録をMS Outlookの方に移す方法はないのでしょうか?

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

outlookのバックアップの仕方
 アドレス帳のバックアップ
  ファイル→エクスポート→アドレス帳
  csv→エクスポート
  エクスポート先のファイル名
 メッセージのバックアップ
  c:¥windows¥application data
    ¥identities¥????¥microsoftの
    ¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ
  もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ
以上をしてから移行したいパソコンへインポートして下さい
がんばって下さい
お礼コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

ありがとうございます^^
丁寧な回答感謝します。

がんばってみます。
投稿日時 - 2001-09-26 05:43:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MS Outlookの「ファイル」-「インポートとエクスポート」で『インポート/エクスポート ウィザード』が起動し、他のアプリケーションからのインポートの一覧が表示されます。その中から『Outlook Expressからインポート』を選択すれば、簡単にできます。
お礼コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

ありがとうございます^^
このまえ「インポートとエクスポート」を使って試みたとき一覧表にOEがなかったので困って質問を投稿したのですが今もう一度試してみると

OEがありました(笑)

みなさんご迷惑を
おかけしました、ありがとうございました^^;
投稿日時 - 2001-09-26 05:45:50