• ベストアンサー

ログイン画面は要らない

XPを使っています。どうやったか忘れてしまいましたが、以前は、立ち上げるときに、ログイン画面が出てこないで、何もクリックしなくても立ち上がりました。 windows updateをしたら、立ち上げるときに、ログインの画面が出てきて、それをクリックしないと立ち上がりません。 どうやったら、クリックしなくても立ち上がるようにできますか? epsonの製造元に聞いても、判りませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
aiai320
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• 362696
回答No.2

1コントロールパネル 2ユーザーアカウント 3アカウントの変更 4主に利用しているユーザーとゲストアカウント以外のユーザーを削除  してください。  ※このときにゲストアカウントはオフになっていることを確認  →オンになっていたらオフにする。

aiai320
質問者

お礼

有難うございました。