• ベストアンサー

二重手術のスペシャリスト?

プチ整形で二重手術を受けたいと思っております。 もともと二重ではあるので、二重の幅を広げたいのですが、 この先生は上手い等オススメの先生はいらっしゃいますでしょうか… さすがに情報を集めだすと、危険な病院等も多々出てきて ちょっと怖くなってしまいます…。 昔だったら十仁病院なら安心と言ったそうですが、 現在もそうなのか、オススメの先生がいらっしゃるかで 気になっております。 もちろん他の先生でも是非オススメの先生や 病院があったら是非教えて頂けたらと思っております! どうぞ宜しくお願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63507
noname#63507
回答No.2

お勧めは、城本クリニックですよ。技術も医師も良かったです。 費用もそこそこでまかせて安心 かわいくなりました

その他の回答 (1)

noname#56942
noname#56942
回答No.1

少し前に大塚美容形成外科で手術しました。 スタッフも親切で、出来にも満足しています。手術費用も私が調べた限りでは良心的なほうでした。 今ではかなり有名ですし、ビューティーコロシアムにも出ている病院ですから、かなり信頼できると思いますよ。