• 締切済み

この動画で流れている音楽を教えて下さい!

はじめまして。HotSauce03です。 この動画で流れている音楽(海外HIP-HOPアーティストかと)の曲名とアーティストがわかる方、いたら紹介してください。 自分は携帯のキャリアがauで、au Music Playerの「聴かせて検索」を利用しても、「見つかりませんでした」と出てしまいます。 結構いい感じの音楽なので、知りたいのですが、どなたかお願いします。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

どの動画でしょうか? おそらくYouTubeなどへのリンクを貼っていたためにここの規約違反で消されたのだと思います。 リンクを貼らずに動画のタイトルを書いていただけば検索できますよ。 何はともあれ、補足をお願いします。