• 締切済み

この動画で流れている音楽を教えて下さい!

はじめまして。HotSauce03です。 この動画で流れている音楽(海外HIP-HOPアーティストかと)の曲名とアーティストがわかる方、いたら紹介してください。 自分は携帯のキャリアがauで、au Music Playerの「聴かせて検索」を利用しても、「見つかりませんでした」と出てしまいます。 結構いい感じの音楽なので、知りたいのですが、どなたかお願いします。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

どの動画でしょうか? おそらくYouTubeなどへのリンクを貼っていたためにここの規約違反で消されたのだと思います。 リンクを貼らずに動画のタイトルを書いていただけば検索できますよ。 何はともあれ、補足をお願いします。

関連するQ&A

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • au music portの音楽ファイルはどこ?

    こんばんは。 題名の通りなのですが、au music port内に取り込んだファイルは PC内のどこに保存されているのでしょうか? ここに取り込んだ音楽ファイルを、個々に取り出したいんですが au music portのプログラムやフォルダ内を調べても、曲名で検索しても見つかりませんでした。 でも、携帯つなげていなくても再生は出来るので、PC内には保存されているということですよね? それとも、au music portでしか呼び出せないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 動画の音楽のみを携帯で

    パソコン初心者です。よろしくお願いします。 テレビの音楽番組をDVDにとっています。 その動画ではなく、音楽だけを携帯(AU)で聞けるようにしたいのですが、やりかたがよくわかりません。 こちらでも検索してみたのですが、わかりませんでした。 DVDの動画を一度パソコンにおとして、そこからどうにかするんだろうとは思うのですが、音楽だけをSDカードにうつすのは可能なのでしょうか。 どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • この動画で流れている音楽がわかる人、お願いします。

    And1 Vol.9 Mix http://youtube.com/watch?v=ovm7zpjAmjg&mode=related&search=and1 どうもこんにちは。 この動画で流れている音楽(「My Life Be Like」??)を知っている方は、曲名とアーティストを教えてください。 どうやって探しても見つからないんです。 海外アーティストに詳しい方、お願いいたします。

  • youtubeからとった動画をケータイに・・・・

    youtubeの動画をリアルプレイヤーに取り込んでケータイに転送するとケータイのミュージックプレイヤーに音楽として入ります。 これを動画として転送して見ることはできないのでしょうか?

  • 携帯の音楽プレーヤーの使い方が判りません

    au携帯ですが、今まで音楽はウォークマンを使用していましたが、最近携帯でも音楽を聴きたいと思っています。 しかし、今まで携帯はプレーヤーとして使ったことがなく全くやり方がわかりません。 LISMOやau Music Playerが携帯にありますが、通常パソコンから転送できるのでしょうか?SDカードから取り込むのでしょうか? 携帯の場合は携帯からダウンロードしないといけないでしょうか? 全く判らず、教えてください。

  • ★この動画で流れている音楽を探しています★

    この動画で流れている音楽を探しています。 曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 笛で演奏された、爽快感のある曲です。 テレビでよく流れているので、一度は聞いたことがある曲だと思います。 曲調的に、日本人アーティストが作った可能性が高いと思います。 この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、 こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。 この曲を見つけるための情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

    最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

  • 1995-2001年頃聴いたヒップポップ、分かる方居ませんか?

    アーティストと曲名が分からず探しています! ■ジャンルは恐らく国内HIP-HOPです。 ■1995~1999年頃のラジオ(東京FM)の朝の番組(失念)で、曲紹介と共に流れていい曲だなと思いました。ラジオDJは「ムーミンでマスターキー」という曲紹介をしたように覚えているのですが、MOOMINさんもMASTERKEYさんもそれぞれアーティストですし、検索しても曲を見つけることは出来ませんでした。 ■歌い出しは 「過ぎたことを悔やんで」 「へこんでてもしょうがない」 出かけようみたいな歌詞だったと思います。 ■こんな少ないしかも歪んでいそうな記憶だけの情報ですが、分かる方居りますでしょうか?もし宜しければ「恐らくこれかも」といったものでも構いませんので、回答お願い致します。

  • YouTubeで使用されている音楽の出処を知りたい

    YouTubeに動画を投稿していますが、どうしても使いたい音楽があり、色々調べた所曲名は判明したのですが、使用されている音楽がどこで入手できるのかが不明で途方にくれています。 軽く説明すると、 ・使いたい音楽は海外の音楽です。 しかし、アーティストがだしているものではなく、広く一般的に知られている童謡になります。 ・その童謡を上手く編曲?アレンジ?されていて、自分の好みの曲になってるのでその曲を使いたいです。 ・しかし、そのチャンネル様が作った音楽ではなく、多数(それも結構な数)のチャンネルで使用されており、個人で作った雰囲気ではなさそうです。 ・実験でダウンロードして、自分の動画につけて非表示でアップしてみた所、コンテンツIDの登録はされてませんでした。(直ぐに動画は削除しました) ・iphoneの音楽検索アプリに聞かせて、曲名、アーティスト名が出てこなくて、出処が不明になっています。 ・どうしてもその曲が使いたいので海外のYouTube用に使用可能な音楽を配信して販売いるサイトで検索したが、そこにはありませんでした。 ・海外の音楽購入するサイトをあまり知らず、もし購入できるなら購入先を知りたいです。 以上を踏まえて曲探しに翻弄しています。 こういった場合の音楽の探し方はどうすればたどり着く事が出来るでしょうか? 出来る限り調べ尽くしたのですが、全く見つからずで、海外のチャンネルでは結構使われているので確実に海外の音楽配信で手に入れた方ばかりだと思います。 八方塞がりになってしまったので、こういう場合の突破口としてどのように検索をすればたどり着けるようになるでしょうか? ご存知の方、是非ご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう