• ベストアンサー

志村けんのだいじょうぶだぁIIを関東で見ている方

大阪に住んでいる私は志村けんのだいじょうぶだぁIIをサンテレビ、KBS京都(独立UHF局)で見ているんですが、フジテレビでは何曜日の何時にやっているのでしょうか?サンテレビが毎週金曜20:54 KBSが毎週木曜23:00ですが開始時間がこれより早い?遅い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
atashinthi
質問者

お礼

なるほど。以外に遅い時間にやってるんですね。回答ありがとうございました。