• 締切済み

avi形式の動画をトリミング

今、avi形式の動画をトリミングできるソフトを探しています。 動画は、1時間くらいで、それを15分程度ずつにカットしたいんです。 有料でもいいので、簡単で、トリミングにあまり時間がかからないソフトはないでしょうか? フリーウェアでもあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

VirtualDubModでビデオとオーディオを直接コピーするように設定し、 分割出力したい部分を指定して保存すればOKでは。 http://virtualdubmod.sourceforge.jp/ http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/VirtualDubMod.html