• ベストアンサー

フィットのオーディオ

フィットをお持ちの方、CD-RにダビングしたCDは 聞けますか? また、CD-R for AUDIO ではなく、650MBとかにダビングした物も 聞けますか?  まったく無知でごめんなさい。。。教えてください!!

• magu
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2781
noname#2781
回答No.1

CDーRの種類(メーカー等)によっても違ってきますが、最近の機種だったら、まず大丈夫じゃないでしょうか? 多分大丈夫だと思う。(^_^;)

magu
質問者

お礼

ありがとうございましたσ(^^) 恥~な質問で 答えが返ってくるか不安でしたが、良かったです。 これで 心置きなく レンタルへGO-!!

その他の回答 (1)

• 1969X1
回答No.2

聞けますよ。全く問題ないです。  でも、#1の方も書かれている様に、古い機械で焼いたものはちょっと分からないです。  ちなみに、私は2年ほど前に発売された VAIO で焼いてます。

magu
質問者

お礼

ありがとうございましたσ(^^) PCを最近買ったばかりなもので、やっと焼けるようになったんです(^^ゞ まだまだ わからない事だらけなんですけど。。。 お答えありがとうございました。