• ベストアンサー

水戸市に強い折込代行業者教えてください

東京都でデザイン事務所を自営でやっております。 今回不動産販売会社から代理店を通さず、直接折込手配を含めた分譲マンションチラシの仕事をいただきました。場所は茨城県水戸市です。折込の手配は代行業者に依頼しようと思っていますが、どなたか水戸市に詳しくマーケティングの知識のある業者さんを知りませんか。ネットでも調べられますが、的が絞りきれません。こちらは土地感がなく、配布エリアや部数等アドバイスしていただけるのが理想的です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juda954
回答No.1

・茨城IS(茨城インフォメーションサービス) ・朝日オリコミ茨城 ウチで使用しているのはこの2社です。 どちらも、どういう地域・どういう客層が良いのか…など希望を言えば それに合った折り込み表を作成してくれると思います。 ちなみに、私は茨城ISの方が好きです。

chip_nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり地元の代理店が良いということですね。 問い合わせてみます!