• ベストアンサー

1部のJAVAガ見れなくなりました。

ある日突然 javaで作成していると思われる (リアルタイムで 株価などの数字が流れる)サイトが見れなくなりました。 ページの中の HTML・javaスクリプトなどはは問題なく見れるのですが。 OSは WinXPpro、セキュリーティ設定は デフォルトで使用しています。 なので 見れないのがおかしい。 2~3人の友人に聞いてみた所 全員見れるとのことでした。 私だけが見れなくなったのです。 ないがおかしくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei4163
回答No.2

VMを入れ直してみてはどうでしょうか? 英語表示なのですが、 日本語表示の方法としては http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1392 お困りのようなので早く回答と思い簡単なんですが回答でした。

参考URL:
http://www.microsoft.com/java/vm/dl_vm40.htm?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3FReleaseID%3D36827%26area%3Dsearch%
kuma823
質問者

お礼

見れなくなってましたサイトの一つが Javaをインストールすることで 解決しました。 Microsoftでは 「セキュリティ問題の修正プログラム - 2002 年 3 月 4 日」が  うまく探せ出せませんでしたので 上記の方法ですることにしました。 Javaをインストールしたので タスクトレイにJavaが起動したままですが。。。 早い 返事をありがとうございましたm(__)m

kuma823
質問者

補足

Sunより 新しいバージョンのJavaを入れましたが、 一旦アンインストールしました。表示が遅くて・・・ Javaを削除し WindowsのUpdateを行った所 2002年3月4日のセキュリティーの更新が出てきました。 それを Updateとすることで 時間表示は普通に 表示されました。お礼の方に記する所なんですが こちらに記載いたしました。どうもありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• tyokobo
回答No.1

SP1 または最新バージョンをインストールしてはいかかでしょうか。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4.1/ja/download.html
kuma823
質問者

お礼

ヤフオクでの 残り時間表示が見れなくなったのですのですが Sunより Javaをインストールすると見れるようになりました。 あと 1つはなぜか見れません。 友人3人にも 聞いてみましたが 彼らは見れるようです。 時間表示だけでも見れるようになりましたの 解決したとしたいと思います。 早い RESをありがとうございましたm(__)m しかし 今までは普通に見れてたのに おかしいですね(^^;