• ベストアンサー

ヤフーメールで、あるタイトルのメールを自動であるフォルダに分けたい

例えば「お知らせ」という件名のメールを メールボックス内のフォルダに自動で受信・仕分けするようにしたいのですが、どうすればよいか分かりますでしょうか。 そういった方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmm22
回答No.1

メールオプション>フィルターと受信通知設定>追加で件名に文字を指定して、名前をつけてフォルダを選択して保存しましょう。 フォルダは事前に作成しておくと楽です。 フォルダの作成の仕方はフォルダの追加と編集で出来ます。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。