• ベストアンサー

メールの自動仕分け方法

windows live メールを使用しております。 受信メールの自動仕分けの設定をしたいのですが、やり方が分かりません。分かる方よろしくお願いします。 Aさんから来たメールはAフォルダ、Bさんから来たメールはBフォルダに入るという形にしたいです。 フォルダは作れました。 OS windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このサイトにわかりやすく解説されています Windows Live メール 2011を使う(応用編) http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110225/357669/

kabutow
質問者

お礼

MNH10Wさんへ 回答ありがとうございます。早速実行し対応できました。 ありがとうございました。