• 締切済み

秋田県田沢湖の温泉情報

秋田県田沢湖にある宿について教えてください。 「プラザホテル山麓荘」と「駒ケ岳観光ホテル」 「田沢湖サンライズホテル」のいずれかに泊まったことがある方。 ホテル内の食事や部屋の清潔感、食事 または、いくらの料金プランで泊まったのかを 教えてください。 色んな宿のサイトを見たのですが 不満の人、満足の人いろいろいて いまいちわかりません。 好みもあると思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#2885
noname#2885
回答No.1

こんにちは。田沢湖温泉郷に行ったことがあります。 ご質問の3件とは別なのですが、「田沢湖プラトーホテル」に泊まりました。 3年程前のことなのですが、宿泊料金は1万ちょっとだったと思います。 お部屋もお値段のわりによく、お料理もいろりで 食べ切れないほどのボリュームでおいしかったですよ (おこげごはんとかもあります) お風呂も酒樽で(貸切)大変満足した旅行でした。 まわりもぶな林で落ち着けましたし 予約の段階で、ちょっとムリなお願いをしましたが 快く受けていただけました。 余談ですが、お時間ありましたら乳頭温泉郷もおすすめです!

参考URL:
http://www.plateau.jp/
milktea-i
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。