• 締切済み

ezweb中の着信

私は今auの携帯を使っています。 そしてしょっちゅうezwebをするのですが、友人らの話によると、私がezweb中に私に電話をかけると、呼び出しもなく留守電にいってしまうそうです。 私はezwebをしてる時間が長いので、ezweb中でも着信できるようにしたいのですが、可能でしょうか? ドコモを以前使っていたときは、iモード中に着信があった場合は、「ただいまパケット通信中です・・・」というガイダンスのあと呼び出すか、着信拒否か、着信転送の3種類に設定できたように思います。 ezwebでもそのようなことはできますか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします☆ ちなみにC1002S使用です。

noname#106056
noname#106056

みんなの回答

• iwakura
回答No.1

「割り込み電話サービス」(月額200円) を申し込めば、EZWeb中に着信できたと思います。