• 締切済み

別れたのちの関係性

以前長く付き合っていた彼に気になる子が出来てしまい、私に対する気持ちも分からなくなったと。その時期彼は色んな事で忙しく悩んでいて、別れ話しをしてきたので、別れたくなかったですが別れる事となりました。別れて自分の至らなかった部分など色々気付きました。もう会う事も無いのかと思っていたのですが、彼から数ヵ月後、「相談がある」と連絡を取るようになりました。色々とあり復縁なのか、よく分からない関係でいたので本人に聞くと、「今は自分の事が忙しいし精一杯やって行きたい、でも私との関係も前に戻った」と言うニュアンスの話しをしますが、付き合うとは聞けませんでした。知り合いには「やっぱり私が良いけど、傷つけて・・」と話していたようなのですが、私が彼に気持ちを聞くと今は触れてほしくなさそうな感じです。それと、現在彼とは、遠距離な為、たまに会います。会うと会いたかったと言ってくれます。以前「彼は、離れて大切さに気付くのかな」と言ってましたし、今はそれを信じ無理に彼に対して私の気持ちを聞かずそっと見守ってあげたいと思っています。そこで聞きたいのですが、私に対しての気持ちはどうなのでしょうか?それと彼はどんな心境なのでしょうか?彼の気持ちは彼のみぞ知る部分だとは思いますが第3者の方の意見も聞きたいと思います。私は、自分も至らない部分を治し、過去は踏まえながらも、又ちゃんとやっていきたいと思っています。

みんなの回答

• acuna
回答No.2

微妙だね。 まあ、逃げない事だな。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

彼はその「気になる子」と上手くいかなかったという事ですね。 多分、今は質問者さんを裏切ってしまったことを心から反省していると思います。 でも、あっちが駄目なら、こっち・・みたいな調子の良い男に思われたくはないから質問者さんに、はっきり「ヨリを戻したい」とは言えないのでしょう。 まぁ一度の迷いや浮気心は許してあげて下さい・・・。というより、質問者さんはもう許しているんでしょ? だったら彼が何か言ってくれるまで待ちますか? 私なら、今度会ったときに「やっぱり○○が大好き!」と言って首に手を回してキスしちゃいますけどね。 一度壊れた男女が元に戻るためには、少し時間がかかるかもしれません。でも元に戻るための第一歩として私は質問者さんに「キスしちゃえ!」と言わせて頂きます。 がんばってね。