19メディア対応カードリーダーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • DELL Dimension9200の19メディア対応カードリーダーについて教えてください。VISTAです。
  • 先程まで使えていたのですが、不要なソフトを削除した後に使えなくなりました。
  • 外付けのカードリーダーをUSBで取り付けると、カードリーダーとして表示されますが、開けません。何か間違えて削除してしまったのでしょうか。かなり注意していたつもりで、思い当たる事はありません。削除したのは、NIKONなどのデジカメ用ソフトだけです。様々なソフトが入っているので、リセットはしたくないのですが、何とか元に戻す事は出来ないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

19メディア対応カードリーダー

DELL Dimension9200の19メディア対応カードリーダーについて教えて下さい。 VISTAです。 先程まで使えていたのですが、不要なソフトを削除した後に使えなくなりました。 「スタート」「コンピュータ」で見ると、フロッピーとDVD2ヶ所だけになっています。 外付けのカードリーダーをUSBで取り付けると、カードリーダーとして表示されますが、開けません。 何か間違えて削除してしまったのでしょうか。 かなり注意していたつもりで、思い当たる事はありません。 削除したのは、NIKONなどのデジカメ用ソフトだけです。 様々なソフトが入っているので、リセットはしたくないのですが、 何とか元に戻す事は出来ないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

「システムの復元」で、ソフトを削除する前の状態に戻してはどうでしょうか

jyoemon
質問者

お礼

焦っていて、その方法があるのを忘れていました。 何とか元に戻りました。 ありがとうございました。