• ベストアンサー

東京ディズニーランド割引チケット

東京ディズニーランドのチケットで質問します。 各地域でそれぞれの時期に割引チケットが販売されていると思いますが、神奈川県&東京都はいつ頃は販売されていますか? 販売期間&有効期間&値段(大人&小人) を教えて下さい。 ちなみに、2月にTDLに行こうと予定してますが、2月に割引チケットが安い地域が何処か分かれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daisy_
回答No.1

東京都は県民の日が10月のため、9月後半から10月前半 神奈川県は5月後半から6月頭にかけて、県民感謝週間のパスポートが発売されているようです。 そのパスポートでの入園期間よりちょっとまえから販売されます。 値段は大人が5800円→4800円、小人が3900円→3400円です。 2月に県民感謝週間のパスポートが発売されるのは、 長野県と福島県だと思われます。 参考になればー

その他の回答 (1)

• Daisy_
回答No.2

1ですー。 2月に県民感謝週間のパスポートがあるのは、上の二つと宮城県、新潟県がありました、すみませんー

appleboy
質問者

お礼

とても助かりました☆ 2月に神奈川&東京に割引チケットが無かったのは残念ですが、 6月にも行こうと予定を立ててしまいたくなりました(^^; 有難う御座いましたm(__)m