• ベストアンサー

鼻洗浄機のメーカーについて

鼻洗浄機のメーカーで「太陽、、、なんとか?」というメーカーをご存知のかたがおられましたら、正確なメーカー名を教えて下さい。 ポンプの部分がくみて穴が開いたので部品を注文したいのですがわからないもので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Win-G
回答No.1

ここでしょうか メーカーホームページ http://www.taiyo-mis.co.jp/index.html 商品は左のメニューの「ハナシャワー」 だと思いますが。

参考URL:
http://www.taiyo-mis.co.jp/index.html
pekopon123
質問者

お礼

Win-Gさん助かりました まさにその通りでした 大変ありがとうございました