• ベストアンサー

アダルトサイト 退会

間違えてアダルトサイトに登録してしまい、怖くなって、慌てて、よく見ないで消してしまいました。同じサイトも探せず退会方法もわかりません。自分のアドレスや住所など何も登録してないのですが、利用規約とかちゃんとあったように思えます。しかも、私のパソコンのマイコンピューターらしきところに勝手に保存されたような画面も出て、履歴でサイトを探してた時もダウンロードするってなってしまいました。でもデスクトップに戻って、探しても見付からないし、どこに何を保存されたのか、わかりません。サイトの人は誰のパソコンかわかって、持ち主宛に請求したり出来るのですか??私はビデオとかダウンロードしてしまったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Werner
回答No.3

無視してください。 退会方法探す必要はありません。 そもそもこういう場合は基本的に無視するべきで、相手と連絡を取ろうとしてはいけません。 > 間違えてアダルトサイトに登録してしまい 向こうが勝手に登録したと言ってるだけ。 そんな戯れ言につきあう必要はない。 > 私のパソコンのマイコンピューターらしきところに勝手に保存されたような画面も出て GIFアニメーションかFlashアニメーションによるこけおどしです。 > サイトの人は誰のパソコンかわかって、 相手には何も分かりません。 > 持ち主宛に請求したり出来るのですか 仮に請求されたとしても、それに応じる必要なんて全くない。 あとはワンクリック詐欺で検索するなどして ちゃんと情報収集してください。 メジャーな詐欺に関する知識くらいは持ってないと損しますよ。 ワンクリック詐欺 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA&lr=lang_ja

shimama-su
質問者

お礼

ありがとうございます!!!パソコンでの詐欺なんて初めてでホントにビックリしました。パソコン固まってクリック連打したりしたので短気の自分に反省します。ホントに怖かったです(;;)何か来ても無視しますね。パソコンやインターネットのことももっと勉強します。こんなに早く回答頂き、ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

完全無視で大丈夫です 質問者様が見たマイコンピューターらしきところに勝手に保存されたような画面はただのアニメーションですので大丈夫です

shimama-su
質問者

お礼

そうなんですか!?!?よかったです~(;;)パソコンのこと何もわからなくて・・・今さっきのことですので退会もしてないし請求とかはまだないんですけど、何かしら画面に出たときには無視します。本当に(2)ありがとうございます!!パソコンが固まって、クリックを連打とかしてたものですから、利用規約も2回ぐらい押したような気もして、すごく怖かったんです(><。)ホントにありがとうございます。

• GomoBuco
回答No.1

あなたが名前や住所などの個人情報を任意に書き込んでいないのであれば、誰のパソコンかなどは調べようがありません。 大丈夫だと思います。 完全に無視してください。

shimama-su
質問者

お礼

そうなんですか??ハッキングとかウイルスとかあるのでいろいろ怖いことを想像してしまって・・・。しかも、私のパソコンではなく、学校からの借り物なのでホント怖かったんです!!周りに詳しい人もいないしホントにありがとうございます!!