• 締切済み

外国人の追跡の仕方

友人の話ですが、外国人の元夫が行方不明になり困っています。 追跡する方法はないですか? 離婚した翌日に、行先を告げず蒸発。 子供(1歳2ヶ月)が1人。(蒸発した外国人の実子です) 友人は、養育費に関する調停を起こす予定です。

noname#54566
noname#54566

みんなの回答

• mat983
回答No.1

元夫の実家に当たるのが一番です。 両親、兄妹などファミリーには現在の居場所は伝えるものです。 なお、同一質問を繰り返す事をマルチ投稿と言います。 このサイトでは違反になります。