• 締切済み

ちょっとエロい話になるかもです。

恋のレッスンワン、ツー、スリーってありますよね。  あれ、ワンは何でツーは何でスリーは何のことなんですか?  あと、A,B,Cともいうときいたことがあるのですが本当ですか?

みんなの回答

• madmax4
回答No.2

すいませんが質問者さんはおいくつですかね?

• cliomaxi
回答No.1

>ワンは何でツーは何でスリーは何のことなんですか? 恐らくあなたが想像されている様な事です。 >A,B,Cともいうときいたことがあるのですが本当ですか? 20年以上前の表現です。