• 締切済み

マーチ K12 電気系

車のヘッドライトのポジションが右だけつきません。右リヤのストップポジションも一緒に消えてしまいました。オーディオのイルミも使えません。左はついています。誰か原因わかりますか?

みんなの回答

• OmniBook
回答No.3

ヒューズボックスを覗いて見て右(R)ヘッドライトのヒューズが(ついでに他のヒューズも)切れて いないか点検してみて下さい。今の状態で乗るのはあなただけでなく周囲にも危険です。整備不良で 捕まる内容です。修理が済んでから乗るようにして下さい。

oisho
質問者

補足

ヒューズボックスのヘッドライトのヒューズが見当たらないのでですがどこにライト系があるか教えてくれませんか?H15のマーチです。

• furo522
回答No.2

点灯しないのがすべて関連しているのか分らないのでまずは簡単なところのバルブ交換。

• yasubee337
回答No.1

カービューでも回答がなかったようですね。 というか、まだ放置していることが信じられません。 さっさとディーラーに持って行きましょう。