• 締切済み

広告に偽り??

今回、引越しをしようと考え、入居確認まで終わりました。 引越し先の物件は敷金、礼金なしで家賃4万5千円の物件です。 それで、入居確認まで終わり不動産会社と契約金の話になりました。 そこで「家賃、水回り消毒料、仲介手数料含め10万3千円です」と言われ、その後に「インターネットで仲介手数料無料のクーポン使えますか?」と聞きました。 すると「今回の物件は敷金などもないので無料ということにはできません。こちらも商売なので・・・」とのようなことを言われました。 現在、1万7千円までなら安くできると言われています。(仲介手数料は2万8千円) 商売だということはわかるし、最初にクーポンのことをださなかった私も悪いのですが、これは広告に偽りがあるということじゃないですか? クーポンには初回に提示のみ有効や、一部例外有りなどの話もありません。 以下がそのページです。 http://www.sapporo-town.com/coupon/sp064820 これは手数料を無料にすることはできるのですか?もしくは半額くらいでもなくしてもらうことはできますか?

みんなの回答

• sorutan11
回答No.1

こんばんは、クーポンは、賃貸系のフリーペーパーでしょうか?。  フリーペーパーの、発行責任者に、問い合わせてみてください。  不動産業者の中には、一癖も、二癖も有る、輩がいますので。